ニュースレター4月号 ブログ

気温も暖かくなってきました。

 

お天気もよく気持ちのいい日があったので、

家族そろって大野の町をお散歩しました。

 

家を出て、お台場公園→灯台→やすらぎの林

遊歩道を歩いて日吉神社へ。

 

ぶらぶら歩いたり、より道したりで3時間ほど

かかってしまいました。

長女(5歳)はお台場公園から、花ビラや

季節はずれの松ボックリなどを両手いっぱいに

ひろって大よろこび。

もちきれずに、ママにナイロン袋をもらって、

またまたいろいろひろっていました。



それから、やすらぎの林の遊歩道へ。

結構アップダウンがあるんですね。

 

ここまで、わりとおとなしくだっこされていた

次女(0歳)でしたが、自由になりたいということで、

多目的広場でひとやすみ。

 

ここでは長女と次女のおいかけっこを

ボ~っとながめていました。



目的地、日吉神社でみんなでおまいりをして、

おみくじをひいて帰ってきました。